豚の餌

先日の私の朝食です。写真の梨1個と柿1個とバナナ1個を切って丼いっぱいになりました。

隣のアボガドにも梨と柿を入れました。その上にヨーグルトと甘酒と生姜をすり込んだ蜂蜜をかけました。

こんな朝食が一番のぜいたくです。母豚も喜んだろうに、こんな朝食を食べさせたことはなかった。

日本は米国の言う通り、韓国に輸出規制をかけた。後は韓国と米国の問題だと高をくくっているようですが、本当にそれでよいのでしょうか。

韓国の言う通り、韓国は日本の安保の防波堤です。日本の防衛費が少なくて済んでいるのも韓国のおかげです。

米国は韓国に無理難題を突き付けて韓国を締め上げている。日本はそれを他人事だと思っている。しかし、韓国の次は日本ですよ。野党も含めて無関心なのは納得できない。

韓国はTPPに入っていない。ということは、米国は韓国を置き去りにしようとしている。再び東西冷戦の時代が来るかもしれない。米国だけが北朝鮮と良い関係になり、日本も韓国も置き去りです。東アジアを米国の戦略に任せて良いのですか。なぜ韓国を助けない!野党に絶望です。野党よ!動け!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2019年11月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ