新世界秩序?

これは何の写真でしようか。よく覚えていません。古い鳥かごを利用した植物栽培、何でも利用できることに感動して撮った写真なのですが。

朝日新聞、折々のことば、ずっと虚偽を連続して浴びせ続けると、疑い深い人たちは隅に追いやられ、本来なら起こるはずの抗議の声も生まれない、安倍晋三氏を連想しました。

そんな人が国葬にされようとしている。もう社会の基盤は抜けてしまっている、のだろうか。

1968年世界共勝連合ができた時から自民党と統一教会の関係はあったのだとか。

one world order という言葉は最近知ったが、1968年ころからの言葉かもしれないと思った。

オウム真理教と同じ、世界が関わっている事件なのだろうと思う。

その虚言に丸め込まれる人、いずれ収まると楽観する人。それに乗じて甘い汁を吸おうという人、

オウムは、まだ生き残っている。統一教会もつぶれないだろう。IRもまだ諦めていない。

わかっちゃいるけど、やめられない!

そう、人間は弱いから、山本太郎氏は変えられる!というのだけれど・・・

山本太郎氏の過去の動画を見ると、何でもかんでも、とにかく庶民のためなら、金を刷れという。小金を持っている人にとって、それが不信感を招いている理由だと思うが、私にとっては気持ちよい。そうだ、がんばれ頑張れと思う。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2022年7月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ