大阪万博

ナンテンの花です。2020年に撮りました。。今は散っています。

今週は毎日、何かしら、行事がありました。

火曜日はシルバー人材センターの人に来てもらって、庭の掃除や草取りをしました。

水曜日は料理教室に行きました。作った料理は、ナスと豚プルコギ風、トマトとガリのサラダ、細切りジャガイモの炒め煮、また家で作ってみようと思っています。

木曜日は薬局へバイトに行きました。9時半から17時までです。弁当を持って行きます。

金曜日は病院に行きました。健康診査して、アレルギー薬をもらいました。健診の結果は3週間後とのこと。

そして今日は一日家に居て、料理を作ったり、体操をしたり、プログを書いたり、しています。

ユーチューブで、大阪万博大ピンチ、大阪万博あきらめようや、など、3つぐらいの記事を見つけました。

もういい加減に中抜きとキックバックのためのイベントはやめてもらいたいですね!のコメントには同感です。

道路無い、海運路無い、資材置場無い、コンクリートプラント足りない、予算足りない、とか。

大阪万博をやるために吉村知事はどんな手を使うのか、見ものですね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2023年7月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ