カバードアグレッション

ついにロボット掃除機を買いました。日立製です。ロボットが掃除しやすいように部屋の模様替えをしました。一度に2部屋を掃除しています。掃除するときは、別の部屋に物を片付けます。40分で基地に帰ります。ゴミを圧縮してくれるので、ゴミ捨てが楽です。コードを引っ張り込まないように、コードをテープで留めています。

今日のユーチューブで、カバードアグレッションとか、コバートアグレッションという言葉を学びました。

いい人を装い攻撃する人のことだそうです。そういう人がいることは知っていましたが、そういう言葉があり、そういう研究者がいることは知りませんでした。

私は、京都アニメーション放火事件や、むやみに人を殺してみたかった、という人には、こういう人種が関与しているのではないかと疑っています。

山本太郎氏がユーチューブで不適当な発言をしたとして仲間を除名しましたが、そういう事件にも、カバードアグレッションがあったのではないかと疑っています。山本太郎氏は・・・誰一人取り残さない・・と言った。仲間を守り切れなかった罪は大きいと思います。

自民党は左派から右派まで幅広いのに、野党はなぜ小さな違いをもって足の引っ張り合いをするのでしょう。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2020年7月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ