小松菜

美郷の芝さくらです。写真の人に写真を取ってもらいました。自転車で徳島から神山を通って美郷まで来たのだとか。何か競技に出るのかとたずねると、純粋に健康のためなのだとか。ここまで、自転車を押してでなく、漕いで来たのだとか。この近くに無料の休憩所があり、土産物を売っていました。

昨日、ユーチューブで見た川添恵子さんのことを考えています。右翼から資金援助があったのだろうか、それとも、人間関係によって右翼的になったのだろうか。

川添恵子さんは、何かのテレビ番組で辻本さんに会ったと言っていました。辻本さんはやさしかった、と言っていました。私は辻本さんが悪いと思います。なぜ、辻本さんは川添恵子さんと、もっとコミュニケーションをとらないのか。もっと議論をしないのか、彼女ならば、憲法9条を守る意義をわかってくれそうな気がするのですが。

今日も、リチャード・コシミズ氏のユーチューブを見ました。日本の戦後を動かしているのは、キッシンジャー、ジョセフ・ナイ、アーミテージ、マイケルグリーン、そして、戦前を動かしていたのは、アイゼンバーグだと思われるとのこと。アイゼンバーグは、大戦中も日本にいて、大戦後、モサドの初代長官になったとのこと。そして、彼らと戦う方法は、小松菜、こまったら待つ、ことだと言う。本当に戦ってきた人だけが言える言葉だと思った。ジタバタせずに、小松菜。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年4月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ