組織をからめとる

北側の庭が真っ赤になっていました。何事だろうと二階から外を覗いてみると真っ赤な夕焼けでした。10月10日のことです。

翌10月11日、徳島から帰る途中の雲です。汽車の窓から撮りました。

どの雲もケムトレイルの跡のように筋状になっています。

その後も、時々、ケムトレイルを散布している飛行機は見かけますが、最近、携帯を持ち歩いていないので、写真が撮れません。

ついつい、書くのを忘れてしまいます。

黒川敦彦氏がユダヤ資本の組織図を見せてくれます。

あらゆる組織に関与しています。

でも、それって、統一教会の組織図に似ていると思いませんか。

あらゆる組織に関与している。

日本会議は成長の家が組織したと聞いています。しかし、いつの間にか統一教会の組織になっていた。

神社庁も、いつの間にか、日本会議が取り込み、統一教会の組織になっていた。

立憲民主党も、いつの間にか、変わっている。

立憲民主党の支持母体であるといわれる連合も、いつの間にか、変わっている。

あらゆる組織は、からめとられる、という危機を認識しなければならない。

そのためには、日本会議が、神社庁が、どうやってからめとられたのか、分析している著書などがあったら教えてほしい。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2022年10月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ