一本釣り

今日の11時ごろ、ケムトレイル散布がありました。写真に撮ったつもりなのですが、ハッキリと映っていません。でも雲が筋状になっているのはわかると思います。

昨日のニュースで金正男氏の息子が自由朝鮮という反体制団体を作ったとか。2月22日にスペインのマドリードで北朝鮮大使館襲撃事件があったそうだが、この事件にも金正男氏の息子が関与していたとか。CIAが関与しているという情報もあります。

ユーチューブを見ると、日本が北朝鮮の経済発展に関与する予定は、かなり前から考えられていたらしい。今の北朝鮮の経済はかなり良いようです。

北朝鮮がうまく軟着陸しようとすると、何かが起こる。金正男氏の息子は無視して、過剰な反応をしないでほしいと思うのだが、どうなることやら。

ニュージーランドの銃乱射事件も、CIAの一本釣りだという情報もある。最初は4人だと言っていたのに、一人だけに責任を押し付けられるのもおかしい。むしろ無実だとされた他の3人に問題があったのではと考えているのですが。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2019年3月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ