ドン・キホーテの冒険

まんのう公園のほうき草です。半分ほど抜いていました。種をもらって帰ったのですが、どこへ行ったやら、帰ったら忘れていました。

いつも、誰かさんと駆け引きしています。明日から旅行に行くつもりなのですが、その日程についても、ギリギリに旅行会社に頼むとか。こちらがギリギリに頼んだら、向うもギリギリに計画書を持ってきたな、と不信感を持ったり。

ドン・キホーテの最後の冒険をしてきます。無事に帰って来れたらオナグサミ!

米バイデン大統領は、石油の価格高騰を受け、日本に備蓄石油の放出を呼びかけたとか。キッシンジャー氏を使って、中国との緊張緩和を呼びかけたことも。バイデン大統領は行政を良く知っている、信用できる人だ、と思いました。

眞子さまはマスコミにも負けず、自分の意思を貫き通した、自立した素晴らしい方だと思いました。マスコミが寄ってたかって眞子さまを日本から追い出して、誰が得をするのだろう。日本の田舎ならば、マスコミが何と言おうと眞子さまを守りますよ。いつでも日本の田舎に帰って来てほしいと思うのですが。

小室さんも素晴らしい方ですよ。逃げずに最後まで眞子さまの期待に応えた。普通の男性にできることではありません。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2021年11月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ