黒川敦彦氏の参議院選挙街頭演説

この写真も淡路島花博記念公園です。

黒川敦彦さん、すごいわ!

参議院選挙の時、中国大使館前で街頭演説をしています。

今、日本には40万人以上の中国共産党員がいるのだとか。

中国共産党員の原田百合と言う人が、NHK党にもぐりこんで公認を迫ったとか。

自衛隊の奥さんの多くは中国人だから、自衛隊は安心できないとか。

自衛隊の中国人美女による情報収集とか。

統一教会を思い出しました。

中国も日本の情報は統一教会から得ているのではないかと。

統一教会と組んで日本にテロを起こすと成功するのではないかと。

その時期は台湾有事の時ではないかと。

2番目は、信濃町創価学会本部前での街頭演説

楽天の三木谷氏のおじいちゃんは創価学会の幹部だったとか。

池田大作氏の個人資産は1兆円を超えるとか。

公明党が国土交通省大臣のポストを手放さないのは、建設業は公明党関係業者に落札させているからだとか。不動産市場における国際展開を強化するためだとか。北海道の不動産を中国に爆買いさせているとか。土地利用規制法案を骨抜きにしたのは公明党だとか。

3番目は木原誠二官房副長官、事務所前街頭演説

木原氏は岸田首相の右腕といわれ、岸田首相は自分の言うことは何でも聞くとか。

楽天の三木谷氏とウクライナ美女を集めた乱交パ-ティ-に参加していたとか。

三木谷氏はウクライナのゼレンスキー大統領と親交があるとか。

村上和哉氏の不審死に関係があるのではないかとか。

多田と言った、元統一教会信者の多田文明氏のことだろうか、40歳で最近不審死したのだとか。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2022年9月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ