テロ組織

高知の室戸岬付近の写真です。2020年2月6日撮影

昨日はバイトに行って、調剤をしてきました。今日は消費生活アドバイザー試験の論文に挑戦していますが、なかなか書けません。

問題文は、民法改正によって成年年齢が18才に引き下げられるについて、それによって想定される消費者トラブルと消費者行政が担うべき役割について論ぜよ。

論点はご丁寧に教えていただいているのですが、それゆえ自分の言葉に直すことが難しい。原稿用紙2枚なのです。

この問題文は想定であり、今は想定問題文に挑戦しているわけです。

オーストリアのウィーンでテロがあったとか。

アフガニスタンのカブールでもカブール大学を武装集団が襲撃したとか。タリバーンはこの襲撃事件に関与していないとか。ISが犯行声明を出したとか。アフガン政府はISとタリバーンが陰で手を組んでいるとみているようだが、私は逆だと思っている。そして、オーストリアのテロ事件とも関係があるのではないかと疑っている。日本の中村医師を殺害したのも同じ組織ではないかと。

ISとは何者か?世界中にテロを仕掛けている何物かだと思っている。

オーストリアが狙われたのは、もしかして、核兵器禁止条約を主導権をもって通過させたから?

今のテロとは、そういう組織なのだと思っているのですが。

テロ組織には2種類あると思います。モサドやCIAの傭兵と米国やフランスで起きている暴動のようなテロと。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2020年11月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ