統一教会

2018年婦人会で淡路島の花博記念公園に行った時の写真です。

最近よく母と一緒に、どこかへ行った夢を見ます。私の死期も近いのかな~と思ったりします。

先日ユーチューブで黒川敦彦氏と立花孝志氏の対談を見ました。

黒川敦彦氏がNHK党の幹事長になっていることを初めて知りました。

黒川敦彦氏が参政党の神谷宗幣氏をヤマトユダヤ友好教会の理事をしていると暴露したことについて、立花孝志が圧力を受けているのだという。

そういうことはあるだろうな~と思いました。

立花孝志氏の良い所は、隠さずにユーチューブで報告することにある。

参政党は今回の選挙で5億円を集めたのだとか。そういう意味でも、参政党は統一教会やヤマトユダヤ教会の影響を受けていると思う。そうでなければ、そんな大金が集まるはずがない。

ユーチューブを見ると、統一教会は日本の隅々まで影響している。

各地の社会福祉協議会に寄付をしたり、男女共同参画社会をつぶそうとしたり、男尊女卑の日本の保守を支援したり、日本会議、勝共連合、清和会、根が深いですね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2022年8月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ