キリンソウ

自宅に咲いているキリンソウです。薬草園のキリンソウも咲いているころかな。

今日は資源ごみの日、家の中がスッキリしました。

女性リーダー連絡会、西部研修の計画を変更しました。担当者と電話連絡して、以前私が経験した通りに計画を立てたのですが、確認を怠っていました。役員会で承認されてから確認しようと思っていましたが、やはり前もって確認した方が良いと思い直し確認したところ、私の思いとは大幅に違っていたので、変更したものです。

核不拡散条約再検討会議で日本の広島・長崎を訪問する文言を入れるかどうかに対して中国が反対しているということであるが、実際は米国が反対しているのだろうと思っている。中国と米国は、その論点では一致しているということであろう。ケリー国務長官の中国訪問が怪しいと思っている。

イルカの問題も発信元は米国、なぜか、日本の言論の自由が気に入らないんじゃあないのかな~

風が吹けば桶屋が儲かるように、酸っぱいブドウのように、

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年5月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ