一斉清掃

藤の花が屋根いっぱいに広がり、葉も出てきました。ちょっとの間に、見る見る成長するものです。

今日は雨です。雷が鳴り始めました。一斉清掃の案内が三好市から来ました。

一斉清掃日時は6月2日、日曜日です。

日赤から「日赤社費」の募集依頼が来ました。一般社員は600円、去年と同じように中2町内会からまとめて支払います。

それとは別に特別社員は6名います。年会費2000円です。近日中に集めに行きます。よろしくお願いします。

スリランカの連続爆破テロ事件、犯人はNTJの指導者ザフラン・ハシュミ氏だとか。彼はオーム真理教事件の麻原彰晃のような存在なのではないかと考えている。オーム事件では多くの闇が語られている。麻原氏は単に利用されただけだとか。

スリランカのテロとニュージーランドのテロは関係あるのだとか。弱い政権を狙った犯行で、どこの国でも起こり得ると思っている。日本が東日本大震災を乗り越えて、さらなる混乱に陥らなかったように、スリランカが混乱に拍車がかかることのないように願っている。ニュージーランドは今のところ大丈夫だから、次のテロが起こったのだと思うのだが。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2019年4月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ