鈴木宗男氏のロシア訪問

2017年三縄婦人会で阿波町の公開個人庭園に行った時の写真です。

鈴木宗男氏がロシアに行って「ロシアの勝利確信」と言ったとかで維新を除名になるとか。多様性を尊重するのが維新だと思っていたのに残念ですね。

日本に鈴木宗男氏のような政治家がいても良い。少なくとも1割の日本の国民の代弁をしているのだから。

鈴木宗男氏は維新を除名覚悟の上でロシアに行ったと思われるが、これからも頑張ってほしい。応援している国民はいます。

「ウクライナ戦争は現実を確かめる究極の試金石です」と歴史家のエマニエル・トッド氏は言ったとか。

西欧諸国はグローバル化の過程で「不労所得国家」と化し、世界の労働力を新たな形で搾取し、イデオロギーを押し付けてきた。「今、西洋諸国が戦争に勝てないことは明らかです」とか。

西欧の自由民主主義はすでに消滅しており、エリートが不平等社会の運営を取り仕切る「リベラルな寡頭制」といえる状態にあるとか。

ウクライナは腐敗国家と言われています。

腐敗国家が腐敗国歌を応援する、面白い構図ですね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2023年10月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ