三者三葉

母親が植えたシキミの花が咲いたので仏前に供えました。

山本太郎さんは原子力発電という事業に反対しています。

黒川敦彦さんは金融システムに反対しています。

立花孝志さんはNHKという情報システムに反対しています。

それぞれの立場から、それぞれに反対していますが、根っこは同じだと思っています。

政府が原子力発電をやめられないのは、米国やイスラエルとの関係、原料の輸入や維持管理費の関係があるからだろうと思っています。

金融システムについては、ユダヤマネーをぶっこわせ!と黒川さんは毎時言っています。

情報システムについては、非情に複雑です。人を通じて管理されるから、高市早苗氏の言った、言わないの関係でもわかるように、微妙に人や忖度やシステムを管理している。全体像が分かるのは何年も経ってからです。そのシステムや忖度の影には米国やイスラエルなど外国の影響もあると思っています。

だから私は三人共に応援しているのです。

3人が協力してくれればと思うのですが、まだ自分たちの本当の役割に気が付いていません。いや、気が付きたくないのかもしれません。敵があまりに大きくて、正体がわからないから。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2023年3月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ