農薬を使わない消毒

婦人会の旅行に行った時、岡山県のサービスエリアで撮った写真です。

町内会か老人会で同じサービスエリアに行った時、バラは咲いていなかった。

昨日はユーチューブでナノバブルという水で、海水と淡水の魚が同じ水槽に泳ぐ様子や、オゾンナノバブルで消毒したり、子宮頸がんが治ることや、酸性水・アルカリ水で医療の消毒ばかりでなく植物の消毒にも役立つこと、胃潰瘍の治療ができること、ASC細胞で癌が治せるなど、夢のような科学技術ばかりを見た。なぜ、普及しないかが謎である。

小保方研究員のSTAP細胞は、もしかしてASC細胞ではないかと思ったのですが。ASC細胞は皮下脂肪からの細胞であり、STAP細胞も皮膚からの細胞だったことから。

今日も微風発電機、風レンズ風車、リング式発電機、Vortex などの夢のような科学技術を見た。これも、なぜ普及しないのだろう。

昨日の朝日新聞によると、ユーチューブに先駆けて、ギャオという動画配信会社が日本にあったのだという。ユーチューブで見ているのは日本語ばかりなのに残念ですね。なぜ、普及できなかったのだろう。しかし、ユーチューブだから、何でもありの動画が見える。日本の動画だと政府の干渉アリ、自己規制アリ、でこれほど広がらなかったかもしれない。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年11月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ