三橋貴明

今日は三橋貴明氏に翻弄された。夕べ、なぜ、急に三橋氏の動画が出てきたのだろうと不審に思って、朝起きると、すぐにパソコンを立ち上げた。すると、いつもと違うのである。マウス操作ができない、メールが出てこない。もしかして、ウイルス感染したかな、詐欺にあったかなと思った。

非常に面白い動画だったので、すぐに「月刊三橋」に入会し、カード番号も入力していた。カードは高速道路にしか使ったことがなく、カードのセキュリティに対して不安になったので、郵便局に相談に行った。カードの1日使用料の上限を少なくすればよいと助言してくれた。

次にパソコンを修理に行った。パソコンは飛行機に搭乗しているという設定になっていて、それを解除すると、すぐに使えるようになった。

帰って、メールを開けてみると、三橋貴明氏からのメールが幾つもきていた。そのうち、3つほど開けて読んだが、まだ全部は開けていない。パスワードエラーが出て、開かないメールがある。明日奮闘することにする。とりあえずは、詐欺でなくてよかった。カードの使い方もわかったので、本などの購入時にはカードを使うことができるようになった。今までは多少高くても現金で支払っていた。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年5月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ