悪戦苦闘

写真は昨日、天王寺動物園へ行った時のものです。この写真では通天閣が遠くに見えますが、動物園からは、すぐそばに見えます。

前にあった駐車場に車を停めると3時間で2400円には驚いた。

動物園は家族連れで、にぎわっていた。これにも驚いた。こんなに人がいるんだ、という驚きです。動物園はどこも工事中で緑も少なく、そんなに良い動物園とは思わなかったのに、です。ただ、休憩所が多く、休めるところがたくさんあったのは良かった。

昨日も悪戦苦闘の連続でした。

充電場所へ行くのに手間取った。2ヶ所行って、3か所目に充電できた。行っても急速充電でなかったり、使えないという張り紙がしてあったり、ナビで充電場所を探すのは骨が折れる。充電場所によって、同じ30分の充電時間でも41%充電できたり、47%だったり、40%に届かなかったりと様々であることもわかった。

今日は悪い夢を見て、急に無事を知らせたかった。

なぜ、ここまでして頑張るのか、登山家が山に登ったり、バックパッカーが世界を巡ったり、と同じ気持ちではないかと思った。

苦労はするけれど、必ず何かをつかみたい。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2023年12月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ