ドン・キホーテ

今日は7時半に起床、朝風呂に入って、8時から朝食、バイキングでした。中国人がたくさん、10人くらい来ていたのに驚きました。妹によると、台湾か香港の人だとか。中国本土の人だと、もっと騒がしいのだとか。

10時少し前にチェックアウトし、石の博物館へ行くと火曜日は休みだった。山城大野の寺と神社へ行き、その近くのハイカラな喫茶店に行った。写真は寺の樹齢450年のイチョウの木の前の私です。

喫茶店では写真展があった。近所の方のすばらしい風景の写真を見せていただいた。

妹は昼頃、鴨島の自宅に帰った。洗濯した下着を忘れたらしい。後から電話があったが、まだ確認していない。後片付けもしないで、ユーチューブを見ていた。

ドン・キホーテという激安量販店は20代~30代の店員を残業代なしでこき使っていただけでなく、盗品あるいは横領商品を販売しているらしいのだとか。次々と会社を作っては倒産させて商品を横領する詐欺グループがいるそうです。そのような商品が、ドン・キホーテに陳列されているらしいのだとか。

九州の宇佐神宮という4400神社の本宮が、神社本庁によって暴力的に乗っ取られたのだとか。神社本庁は安倍首相の日本会議に参加していて、憲法改正を宣伝している団体です。金毘羅神宮や日光東照宮は神社庁を脱退したのだとか。

甘利元経済再生担当大臣はUR都市再生機構を恐喝していたのだとか。UR都市機構は国土交通省の管轄にあり、無用の長物だと言っていました。安倍首相と暴力団稲川会の関係についても言及していました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年2月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ