詐欺

今日の藤の木です。花は散って葉が茂っています。葉にも頭脳があるのか、どこにでも伸びません。自ら制御しながら伸びています。どれくらい前だったのかわかりませんが、以前はそうではなかったのですよ。家の窓まで伸びていました。摘み取っているうちに、制御できるようになりました。

5月6日木曜日午前9時ごろ、5本のケムトレイルをみました。ケムトレイル散布の飛行機1機が西から東へ空高く飛んでいました。

先日、北朝鮮の武器輸出の闇という映像をテレビで見ました。2019年の映像でした。そのころ金正恩氏の死亡説・重病説があったのを覚えていますか。とにかく、しばらく姿を見せなかった。

私は、あの映像を見て、金正恩氏は大きな詐欺にあって、そのショックで姿を見せなかったと思いました。

大悪人もいるものだ、国をまたにかけて詐欺をした上に、北朝鮮が武器輸出をしたとして告発までするのだから、と思ったのですが。

北朝鮮が人を信用するには時間がかかるでしょうね。日本も実は詐欺のような事をした。北朝鮮を経済的に支援すると言って、拉致被害者を返させた上に、経済制裁したのだから。

悪いことをする方が悪いのか、させて詐欺取る方が悪いのか???

日本はヤクザにも寛大な国だったのですが・・・

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2021年5月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ