架け橋

安倍首相が北朝鮮問題でトランプ大統領をノーベル平和賞候補に推薦したとか。

私は久しぶりの快挙と称えたい。

本当に北朝鮮問題が解決して、トランプ大統領がノーベル平和賞をもらえるように期待したい。

安倍首相を非難する記事が朝日新聞に何度も出たが、私は新聞の論説には納得しない。

北朝鮮問題は米国が積極的に関与しなければ解決できない問題である。米国に解決を促す方法を模索することが最善の策と考える。金も武器もいらない、口先だけの介入で米国が解決しようと思うならば、すばらしい策である。

北朝鮮問題はトランプ大統領の時代にしか解決できないと思っている。ノーベル平和賞で北朝鮮問題を解決できるならば、本当の平和賞である。過去には役に立たなかった平和賞だってあった。

安倍首相でなければできないことと、安倍首相をたたえますが、選挙は過半数で十分、3分の2は多すぎる。国会はねじれているくらいでちょうどいいのです。皆さん野党に投票してください。

沖縄米軍基地の辺野古移設の問題、米国との関係の問題ではなく、国内の利権の問題なのだとか。

金で政治を歪めるのは、金で沖縄県民を愚弄するのは、容認しがたいですね。

利権にまみれた東京五輪も興味ありません。大阪万博も利権の巣のようですね。大阪市民は目覚めないのだろうか。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2019年2月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ