イスラム国

イスラム国が米国人をまた処刑したという。これって、おかしいと思いませんか。米国人を処刑したことによって、米国を戦争に巻き込もうとしていると思いませんか。普通ならば、本当にイスラム国がシリアやイラクを占領したいならば、米国との戦争は避けたいはずでしょう。それなのに、イスラム国は米国と戦争をしたいと言っているわけです。

もう一つ、おかしなことがあります。フランスでアラブの王族の資金100億円以上の金が盗まれたとのこと。王族の車列を2台の車が挟んで、金を奪った手口は、日本の5億円強奪事件以上のお手並みです。この1か月以内の事件でした。ところが、この重大で面白い事件は、たった1回きりの放映で終わってしまった。私は、この資金がイスラム国に流れていると思っている。

米国のオバマ大統領が弾劾裁判の危機にさらされているらしい。米国にイスラム国と戦争をしてくれというメッセージだと受け取りたい。オバマ大統領は、この圧力を跳ね返すことができるだろうか。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年9月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ