国葬中止へネット署名

この写真も淡路島の花博記念公園です。

国葬中止へネット署名、という記事が朝日新聞に載っていました。

9月27日に開かれる予定の安倍元首相の国葬中止を求めるオンライン署名活動が23日、始まったとか。

オンラインサイト「change.org」で署名をつのっているとか。事務局は「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」とか。

私も慣れないネット署名を、あずって、しました。

何をするにも、あずって、というのが面白い。

あずって、あずって、ボケ防止をしています。

国家公安委員長の中村格長官が安倍氏銃撃の責任を取って辞職するとか。二之湯智国家公安委員長は統一教会とズブズブの関係にあったと報道されました。中村国家公安委員長も二之湯智氏との何らかの関係はあったと推察します。

中村国家公安委員長の辞任は当然だと考えます。次の辞任は誰かな~と期待しています。

最近の何年間で、山上哲也容疑者のような単独で多くの人を殺傷するような事件が相次いでいました。大阪クリニック放火事件、京都アニメーション放火事件、もしかして統一教会と関係があるかもしれないと思ったのですが、今一度確認していただけたらと思います。

8月26日の朝日新聞には、バイデン大統領が米学生ローン4300万人減免という記事がありました。山本太郎氏が主張しているように、日本でも学生ローンの減免があれば良いのにと思います。安倍氏の国葬の費用をその一部に当てれば良いのに・・・

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2022年8月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ