芽吹き

ホトトギスの花の苗が芽吹きました。ほったらかしにしていますが、毎年芽吹いて可愛い花を夏に咲かせてくれます。

芍薬も芽吹いています。

政府提出法案に計4か所の誤りがあったとか。デジタル改革法案には45ヶ所の誤りがあったとか。

私もそういう経験をしたことがあります。間違っているはずのない書類が間違っていたとか。

なぜ、そういう事が起こるのか。

誰かが直前に書き換えているとしか考えられませんでした。コンピューターではそういうことができて、わからないのです。

アフガニスタンで中村医師が殺される原因となったと思われる言葉に出会いました。

アラスカ会議から日本が理解すべきこと

他方、両国と国土を接する中国は北朝鮮に対しては、旧冊封の慣習に戻り、宗主国として北朝鮮をコントロールしたいと考えているのは間違いない。アフガニスタンに対しても、内紛を収めインド洋に出るためのルートの1つとしたいはずだ。その背景にはアフガニスタンで生成される麻薬の入手ルートにしたいとの思惑もあるだろう。

この文章の正誤はわからないが、私が気付いたのはアフガニスタンと麻薬との関係である。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2021年3月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ