湯たんぽの旅

これは何年か前の雲辺寺の写真です。

今日は三東支部の詩吟大会でした。新しいカメラを持ってたくさんの写真を写したのですが、アップロードできなくなりました。最初の1回目はうまくいったのですが、同じようにしているのに2回目からできません。今日は日曜日なので、また明日あちこち電話して、どこが悪いのか確認しなければなりません。

高井美穂さんの離婚のうわさの原因がわかりました。私がこのプログで、私の息子の離婚について書きました。それを同じ高井なので美穂さんと勘違いしたと思われます。

先日、昭和48年生まれの息子が赤ん坊の時使っていた湯たんぽを捨てました。先日まで私が使っていたのです。どうも水漏れしているような気がしたので詳細に調べてみると、割れたところがあったので、プラスチックごみの袋に入れました。

息子が生まれた所はアパートでした。それから古い家を買い、薬局経営のためもう一軒古い家を買い、2つの家を売って、土地を買い家を建てたのが京都山科でした。四国に帰って、京都の家を売って新築し、古い家から引っ越して今の生活です。それまでずっと息子の湯たんぽを持ち歩きました。我ながら大したものだと思っています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年2月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ