プーチン大統領

とても上手に野菜を作る人がいます。あんまり見事に野菜が誇っているので写真に収めました。90近いおばあさんが作る野菜です。

今の戦争を宗教戦争だ何だと、私は言ってきましたが、考え方を変えました。ユダヤ資本とプーチン大統領の戦いだと思いました。

プーチン大統領はユダヤ資本をロシアから追い出したそうです。ウクライナ危機から一貫して、プーチン大統領を追い詰めるように動いています。例えば、トルコ軍のロシア機追撃、シナイ半島でロシア機のテロ、リビアのカダフィー大佐の殺害も、その一環だと思われます。2008年カダフィー大佐と一緒のプーチン大統領の写真が掲載されていましたから。

イスラム教はユダヤ資本にただ利用されているだけだと思いました。直接プーチン大統領を叩くと、すぐにわかるし、かなわないから、迂回しているだけだと。

アジアの場合も同じです。本命はプーチン大統領であって、習近平国家主席ではない。願わくば、明治時代のように日本が中国や朝鮮半島を征服しプーチン大統領と対峙してほしい。プーチン大統領が北方領土を返さないのは、当たり前の話です。

複雑に見える世界も、案外単純な形で動いているんですよね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年1月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ