米国リスク

山城大月の長福寺境内です。白い服を着て歩いているのは妹です。

今日の朝日新聞に、中国より「米国リスク」、というコラムがありました。米国の経済リスクについては、2014年4月から言われています。ユーチューブを見るとわかります。

昨夜のニュースで、日本が国連の非常任理事国に選出されたことを知りました。私は米国と日本にバーター取引があったのではないかと推察しています。つまり、日本の非常任理事国を推薦するからマイナス金利にという。政府が国民の生活よりも見栄や威信を大事にした結果ではないかと。ダボス会議→マイナス金利→国連の非常任理事国という一連の流れを推察しています。

今日、みよし市報2月号が来ました。議会だよりも一緒に入っていて、安保関連法案の廃止を求める議員は22名中、6名です。中西の議員は2人とも安保法案には賛成です。やはり私は次の市会議員選挙には出馬し、中西の2人の議員と戦います。今までは少し遠慮していました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年2月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ