1区では久保さん

自宅のナツメです。あっちこっちへ持って行って、珍しがられました。リンゴのような味がします。

消費者相談員の方は、三好市で4人受けています。1人でも受かったら来年の受験はやめる。全員ダメだったら、また来年も挑戦しようと思っています。勉強していると色々なことを知ることができます。今日は小売電気事業者を調べるために資源エネルギー庁のホームページを見ました。たくさんの小売事業者があって驚きました。皆、それそれに努力しているのだと思うとうれしくなります。

先日はDV被害の講演会に行ってきました。米国ではDV被害者の3人に1人が殺されているのだとか。最近、日本でも離婚話を持ち出された夫が妻と子供を殺害した記事を目にしました。

デンマークでは、女性のウィンドウショッピングができるのだとか。デンマークで昔の日本の遊郭のような所があることを知って驚きました。大麻を吸うこともできるのだとか。

だんだんと日本もデンマークに近づいて行くのが心配ですが。

デンマークに近づかないために、今回の衆議院選挙は、よろしくお願いします。

徳島県では、1区は3人、2区も3人、憲法を9条を守る、戦争はしない、と暴力を否定している人は、1区では久保さん、2区では高開さんだけです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年10月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ