存在意義

たぶんお隣さんの庭だろうと思います。この辺の人は、きれいに手入れされた庭を持っています。

このごろ料理がうまくなったような気がしています。でも他人に食べさせられるようなものではない。味は薄いし、ごった煮。

昨日、家で取れたカボチャを煮ると、まずかったので、冷凍庫にあった玉ねぎとトマトを入れて煮てみた。何とか食べられるようなものに出来上がりました。買い物にも外食にも行かず、それでも日が暮れるのが早い。

大国は”スタック イン ザ ミドル”と言って、小国を牽制するけれども、小国が独立するためには、八方美人的な外交をするべきなのですよね。今のところ慎重な外交政策をしている菅政権を支持しています。細かい所はマスコミを通じて、菅政権を振り回そうとしているのだろうと思っています。支持していると選挙で入れるは別ですが。

黒川あつひこさんのような人は選挙で当選は無理でしょうね。でも存在意義はある。私も存在意義はある、と思ってそれだけで生きています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2020年10月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ