アラブの春10年チュニジア

いつだったのか記録がないですが、ケムトレイル散布の写真です。来年からケムトレイル散布の記録を始めようと思っています。写真が取れても取れなくても、いつどこでという記録をしようと思っています。被害者は沖縄だけでないと言いたいのです。

12月21日朝日新聞、アラブの春10年、チュニジアの首都チュニスでベンアリ大統領に抗議するデモを繰り広げ、ベンアリ大統領は国外脱出し、23年間続いた強権政権は崩壊した。革命で何が変わったのでしょうか?日々の暮らしは苦しくなるばかり、革命前の方が良かったという人も。日本の野党に国民の人気がないのは、こういう世界情勢のせいかもしれない。香港問題に関心が向かないのは、こういう世界情勢の影響かもしれない。民主主義って誰のための政策?不正選挙が民主主義をつくっているのだとしたら、民主主義って何?

誰かさんはバイデン氏に対してもトランプ氏に対しても不正選挙というカードを切れる。逆に言えば、両氏ともに繰れる。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2020年12月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ