町内会費

先日行った文化の森の写真です。徳島市からは簡単に行けますが、池田方面から行くのはややこしい。ナビがなければ、何度でも間違えます。

今日は家の掃除をする予定だったのにしなかった。また、何日か延びるかな。

パソコンの前に座ると、ユーチューブを見てしまう。今日はオウム真理教の裁判について見ました。北朝鮮・統一教会・創価学会・CIAのからんだ事件で、警察が証拠隠滅してしまったとか。オウムが持っていた武器・薬品類は今もどこかに隠されていて、いつテロの脅威があるかもしれないとか。リチャード・コシミズ氏の話をきくと、すべて納得のいくことばかりです。

衆参同日選挙のムサシというコンピューターによる不正選挙の裁判の様子も見ました。今年の参議院選挙では、不正の起こらないように監視したいものですね。

2月は町内会費を集める当番が当たっていたのに忘れていました。1か月500円です。朝、町内を回って半分集めました。今から町内を回ってきます。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年3月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ