水素の流通システム

今朝は写真を食べました。すべて無料です。消費税には貢献していません。

今朝のラジオで電力過剰のため九州電力は太陽光発電の通電を止めたと報道していました。もったいない!!

政府は過剰な電力を使って水素を製造・貯蔵し、水素を買い取る制度を作るべきです。水素の流通システムはあるのでしょうか。

今日の新聞で「元徴用工への賠償命令」韓国最高裁、日本企業に、という見出しを見つけました。

それに対して、日本は抗議したと書いてあった。

私は慰謝料を4人全員に支払うとの前提で、4人を日本政府が調べてみると良いと思います。4人のうち一人でも嘘・偽りを述べていたならば、全員に支払わない。4人の言うことを一つ一つつぶしていくのです。元徴用工というと90才前後です。そんなに多く生き残っていると思えないのですが。

この問題の真犯人は、やはり米国です。日本が米国に逆らえないのと同様に、韓国人も米国には逆らえない、それを前提にした行動を取るべきだと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2018年10月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ