染香房

これは消費者協会で引田のひな祭りに行った時の写真です。赤い椿は布でできていました。皆が知恵を出し合って、それぞれの努力をしていることに感動しました。

今日は消費者協会で、加茂の染香房へ行ってきました。12名の参加でした。私はしみのついたピンクのTシャツを藍色に染めました。シミもわからなくなり、新品になりました。見学ときいただけで、染めることはきいてなかったという人もいて、ごめんなさいです。でも楽しかったし、皆さん、喜んでくれました。反省点は香房の人たちと、もっと交流をするべきだったこと。

加茂の大クスへ行ったのは、私たちの車だけでした。

夕方は、ずっとユーチューブを見ていました。ドイツ国営テレビ、フクシマの嘘、海の汚染は80kmの地点でもあるとか。新潟県の知事が原発を許可しない理由は、隣の県の実態を知り尽くしているからだとか。情報統制の実態を知って驚いた。北海道電力の社員が話す、原発を止められない理由とは、いつでも核爆弾を作れる状態にしたいためだとか。原発と原爆は連動しているのだとか。スリーマイル島の事故以来、米国も原発を新規に作っていないそうである。

鳩山由紀夫氏の友愛チャンネルも見た。小林節氏は、なぜ鳩山由紀夫氏と連携しないのだろうかと思う。鳩山由紀夫氏と連携すれば、もっと広い連携ができるのに。

管首相は、原子力村の圧力によって、首相の座を追われたとか。

日本に帰れると夢を持って乗った列車がシベリア行きの列車だったように、TPPはシベリア行きの列車なのだとか。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年6月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ