対話

鳴門のホテル海月のロビーからの写真です。2月24日に息子と二人、ここに宿泊しました。海月は三好市山城町のサンリバー大歩危と同じ系列なのだとか。サンリバー大歩危が安くて料理もおいしいので、同じ系列ならば、同じだろうと推測して、ここを選びましたが正解でした。次の日、ホテルに車を置いて、渦の道と大鳴門橋記念館エディを歩いて見学しました。エディにはチームラボの作品と思われる映像がありました。映像に触ると渦ができたり、声によって光が変わったり、360度の阿波踊りの映像も迫力がありました。

昨日の米朝会談は合意できなかったとか。同時にトランプ大統領の元側近で顧問弁護士のコーエン被告の公聴会があったそうですが、どうも、それと関係があるのではないかと考えています。それに関して、トランプ大統領は圧力を受けた?、あるいは何らかの取引をせざるを得なかった?

いずれにせよ、安倍首相はトランプ大統領からバトンを渡されたわけですから、拉致問題解決に向けて頑張ってほしいと思います。最近、安倍首相を支持しています。結構、打たれ強い指導者なのだろうと思うようになりました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2019年3月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ