知らない町を

ホテルの窓からの写真です。今日は早めにホテルを決めた。13時ごろ走っていたのは泉佐野市、ナビで近くのビジネスホテルを探して電話した。チェックインが14時だったので、すぐにホテルに行った。14時前にホテルに着いた時は、すでに何人かが待っていた。

昨日、徳島港から和歌山港へのフェリーに乗ったのだが、私は、1時間前に徳島港に着いた。その時もすでに車が待っていて私は、乗用車の5番目だった。皆さん早めに準備するのだと驚いた。

海南市のホテルからここまで来るのにトラブルがなかったわけではない。

いつの間にか国道26号線を走っていた。

燃料は30%45kmだった。途中で警告が出たら燃料補給する場所がないと心配して、26号線をそれた。

ナビで燃料場所を調べると、道の駅みさきにあった。ナビでそこを指定して行ったのだが、なぜか26号線に戻っていた。また同じ道をぐるりと回って、道を歩いている人に聞いたりして、やっとこさ「道の駅みさき」に着いた時は警告が出て、19%31kmになっていた。30分燃料を入れても、60%104kmにしかならなかった。

写真は道の駅で食べた「ラーメンミニしらす定食」

若い時、知らない町を歩くのが好きだったけれど、今は知らない町を車でウロウロしているのだと思った。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2023年12月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ