米軍の削減

貞光のゆうゆう館にある陸橋の上からの写真です。貞光もきれいな所ですね。

温暖化とは言え、あまりに梅雨が長いので、皆おかしいと思い始めています。私も誰かが船で、日本が発明したと言うマイクロ波で海水を温めているのではないかと思っていたところです。今や気象は自由に変えられる。気象庁は空の雲だけではなく、海の船の観測もするべきだと思うのですが。どんな船がいつどこに行ったか、記録し残しておくべきだと思うのですが。

米ビーガン国務副長官が韓国を訪れていると言う。私は本気で米軍を撤退したいとトランプ大統領は考えているのではないかと急に思いついて夜中に書いています。でも日本や韓国が撤退してほしいと言わなければ、米国は撤退できない。ドイツは一部の米兵を撤退させる条約を結んだ。韓国も一部で良いから米軍の削減を申し込むべきだと思ったのですが。

日本国民も韓国民も米軍の撤退を望んでいるのに、政府だけが望まないのは、どういうことでしょう。民主主義は機能しているのでしょうか。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2020年7月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ