カシワバアジサイ

写真はカシワバアジサイ、自宅の庭で盛りを迎えています。隣にガクアジサイがあって、競っています。

安倍首相は先日行方不明になって、まだ見つかっていないF35戦闘機を105機購入するとトランプ大統領に伝えたのだとか。

それでもトランプ大統領は農産物の関税を下げよ、とか農産物を買え、とか。

いっそ、戦闘機を買うのをやめて、農産物を買って、世界中の食料難民に配った方が、よほど世界の平和に貢献すると思うのですが。

明日は車検です。もう9年目だろうと思います。次の車検までには、電気自動車を買おうと思っているのですが、三菱自動車も日産も外国企業のものになりそうです。手軽な価格で買える軽自動車タイプの電気自動車を探しているのですが。今の車も燃費は抜群に良く、2ケ月に1回くらいしかガソリンを入れませんが、エマルジョン燃料を知った今は、ガソリンに1円たりとも支払いたくないという心境です。

月曜日と金曜日はエアロビクス教室、火曜日と木曜日はアルバイト、水曜日はチャレンジデーで総合体育館へ行って、健康チェックをしてきました。日曜日は一斉清掃、月曜日は牛乳料理があります。毎日忙しくしています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2019年5月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ