眠れない夜に

夜中の2時ごろだったかな~三縄駅前の風景です。一番奥の明るい所が三縄駅です。

右手前の中西消防会館の2階で、運動会の打ち合わせ会をしました。ビールを少し飲んだので、駅前に車を置いて帰りました。

夜中に目を覚ますと、寝られないので車を取りに行きました。その時の写真です。なぜ写真を撮ったかって?何か不安な時は、写真を撮ることにしています。たとえ死んでも証拠が残るように!

歩いて5分~10分のところ、いつもは歩いて行くのですが、その日はバイトの日で、17時にバイトが終わると吉野川ハイウエイオアシスの風呂に行きました。打ち合わせ会は19時から始まるので、19時10分~15分前に行きました。中1の会長の奥様が来ていました。

アフガニスタンでもトランプ大統領が和平交渉をして米軍撤退という時にかぎって、何かが起こる。これって、北朝鮮が柔軟になった時にかぎって、何かが起こる、こととよく似ていませんか。私は、アフガニスタンの事件も北朝鮮のミサイル発射事件も、米国やイスラエルの誰かが関与していると考えています。どこかで紛争を起こしていなければ、利益を得られない人たちは確かにおります。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2019年9月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ